990日前

一気に来ました夏模様、ワイです。

訪れははっきり分かりますね。

日差しの強さ、まとわりつく湿気、群青の空...。

梅雨と一緒に私の陰鬱さも吹き飛ばしてくれればよかったのに...、

もう、恥を偲んで言いますけど...。

このブログというか企画というか、1000日後に受かるワイとか言い始めてから、結局何もやっていません。

ううっ... (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) 

おかしいなー、頑張ろうって思ったはずなのに...。

また自分語りをしてしまいますが...、生きていく上では「やらなきゃいけない事」と「やらなくてもいい事」がある訳で。

基本的な衣食住に関する事は「やらなきゃいけない事」。

でもそれ以外って基本やらなくても何とかなる事なんすよなぁ。

このブログも、勉強も部活も恋愛も。

でも、やらなくてもいい事にでも、精一杯時間を掛けることできっと何かが生まれていくんでしょうな...。そういう人が人生を楽しめるのかもしれない...。

俺にそれができるんだろうか...。