989日前

引きこもり 外は猛暑日 もうしょんぼり

(´・ω・`)、ワイです。

あ、アカンと思える暑さですな。

夏。わくわくドキドキするイベントが待ち構えてそうで、意外と何も無く終わっていく季節。入道雲とかひぐらしとか、風物詩はこう...エモいんだけどね...。毎年特に何もなく終わるんすわ...虚しい...。

 

ダメだなぁ、このままだと勉強はおろか、人生も充実しないまま、ただ呆然と年月を重ねそう。

てかもうただの日記になってない(´・ω・`)?

 

てなわけで、気を取り直して英単語やっていこう

fitness
 
【名】
  1. 〔運動などによる〕体の健康[調子の良さ]
    ・She was so concerned with fitness that she went to the gym every day. : 彼女は健康を非常に気遣っていたので、毎日ジムに通った。
  2. 〔人や物事の〕適切性、ふさわしさ
  3. 《生物》適応度◆ある生物の個体が、環境に適応して子孫を残すことのできる能力の度合い

 

あ、こんな感じでよそのページのフォントとか色をそのまま貼り付けられるんですね...。

ぬ、小さいままだな。

こういうWeb系の知識とかスキルをもっと身につけたいと思っていたんだけどね...。