2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

345日前

やばい、最近なんか人とまともに話せなくなってる、どうしよう、あーもう、ワイです。

346日前

どうしてだろう、人といると、その人のことも自分のこともどんどん嫌いになる、ワイです。

347日前

あーあ、こうやってまた逃げちゃう、ワイです。

348日前

あいつは俺のことどう思ってたんだろ、ワイです。

349日前

もういいやって思って金を無駄にしてしまう、ワイです。

350日前

あーバカ、ワイです。

351日前

はーー、何もかんも面倒くさい、もー無理ー、やったとて、やらなかったとて、何も変わらんよ、一生、、、ワイです。

352日前

会話してて、不穏だな、あ、なんか雰囲気良くないなと感じてから、挽回できた試しがない、どうすればいいんだよ、ワイです。

353日前

飯と睡眠が適当になるともうほとんどダメ、ワイです。

354日前

そりゃそうか、自分の思惑通り進めば面白いし、躓きが多ければイラつくし、ワイです。

355日前

あー、やっぱまぁいいかと思って寝るとダメだよな、色々崩れて、ワイです。

356日前

何だったんだろう今日は、ワイです。

357日前

あー、ほんとダメだな、ワイです。

358日前

やっぱ、自分に甘くできる、ぬるい環境で、自分の思い通りに努力なんてできる訳なかった、ワイです。

359日前

やっぱ、なんか、飽きやすいんだな、嫌いになりやすいんだな、嫌な性格だな、ワイです。

360日前

しっかりズックリ寝たい、ワイです。

361日前

体動かした方いいな、ワイです。

362日目

こんな自分でも、やっぱり丁寧に考えて行動すれば、それなりの結果には辿り着ける、だから焦らずにさ、できる範囲をサボらずに、ワイです。

363日目

もう少しの努力してじっくり力にすれば、こんなへぼい失敗を気にすることは無かったのかな、ワイです。

364日前

うまくいく訳ねーか、だって頭使ってないもんな、何でこんな適当な事に時間かけてんのかな、ワイです。

365日前

知りたい、後でいいや、面白そう、時間がある時でいいや、やってみようかな、やらなくていいや、そんな繰り返しで生きてきて、何か成し遂げた事があったかい?、ワイです。

366日前

どうしたものか、ワイです。

367日前

最近寝落ち多いな、、寝落ちというか、もう今日はいいやって、投げ捨て寝してる、諦めてる、日々を、ワイです。

368日前

何が残せるだろうか、ワイです。

369日前

寝てどうなるんだよ、ただでさえ何もしてないのに、さらに拍車掛けて、これ以上さぁ、、、ワイです

370日前

いやだから、、、何でまた寝ちまうんだよ、絶対思い通りにならないから、馬鹿丸出しだな、ワイです。

371日前

あー、また寝ちまったよ、良い感じだったのに、絶対寝るってわかってたくせにさー、ワイです。

372日前

何でこう、ダメだとわかりつつも、そっちに進んでしまうんだろうなぁ、ワイです。

373日前

なんかもう人生どうでも良いかな、何も変わらん、何も変われん、何も何もかも、ばーか、ワイです。

374日前

ふぁーあ、、何でこんなに行動力が無いんだろう、ワイです。