2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

467日前

自分だったらこうするのにってパターン、思い返せば自分もそうしていたパターン、他の人から見て自分も反省の対象なのかな、ワイです。

468日前

こういう目標とか計画とかっていう、綺麗事が1番苦手、結果だけで判断した方が理に適ってるよ、頑張りましたなんてどうせ通じないし、なんて言ってるけど何の結果もないから無能の極み、ワイです。

469日前

変換が下手くそなんだなー、素直じゃないんだなー、ワイです。

470日前

何も知らない、わからないなら素直になればいいのに、ワイです。

471日前

いやー、まずいなー、おんなじ事繰り返している、おんなじ思考回路、おんなじ食事、行動、言動、失敗、後悔、いつの間にか随分考えない人間になってしまった、脱したい、少なくとも、明日が楽しみになる人生に、ワイです。

472日前

本当家の中にいると何もしないなー、何もできないなー、人の目が無いと動く気になれない、どうしようもないね、ワイです。

473日前

人生リセット、リセット?、都合のいい設定だけ活かしたい?、全てうまくいくわけないのに、辛い時こそ人間の真価が問われるのに、ワイです。

474日前

10年か、うん、何もしないと何も変わらないだけなんだよな、10年あってもさ、ワイです。

475日前

同じもので競い合えた昔は良かった、ワイです。

476日前

何も成果がなく終わる8時間、スマホに時間を吸い取られる5時間、こうして1日の半分が終わる、何してんだろ、外に出た方が時間が充実するのは気づいてるけど、どうにもサボってしまう、ワイです。

477日前

うわー、マジか、こんなに落ちこぼれてるとは思わなかった、ヤバイな、そろそろ体も精神も下降の一途を辿るのかもしれない、ワイです。

478日前

ほんと、最近は、同じ様に落ち込んで同じ様に考え直して、でも結局同じ様に変わらなくて、ずーっとこのサイクルを回り続けて少しづつ下降している気がする、ワイです。

479日前

もうわかっちゃうよね、今日が無駄に終わったんだから、明日はもっと酷い1日になるって、予知できちゃう、ワイです。

480日前

進捗も進展も発展も学びもゼロ、何やってんだろう、だってもうわかんないもん、無理無理、しんどい、ワイです。

481日前

よかったと思えた事がないなら、やっぱり環境変えるしかないのかな、悪い事はまぁそんなに無いんだけど、幸せを感じた事なんて微塵もないから、ワイです。

482日前

何もできず、何も生み出せず、今日が終わっていく、どうしてこう、、、毎日後悔しかできないんだろう、ワイです。

483日前

また、完璧にやろうとして、結局何も進まないという、いつもの負のパターンに陥り、自己嫌悪のループに陥り、萎えてしょんぼりしている、ワイです。

484日前

頭痛い、やる気出ない、楽しく無い、わからない、こんなん暗い気持ちにしかなれないやろ、ワイです。

485日前

何やっても人生変わる気がしない、どうやったら幸せになれるんだろう、ワイです。

486日前

世界からは働きかけてくれない、ワイです。

487日前

どうなんだろ、くそつまんないけど、他に比べたら案外マシなのかな、今の自分が大嫌いで糞だと思うけど、人から見たらマシなのかな、ワイです。

488日前

やば、こんなのずっと続くのかよ、耐えられねーよ、もっとキラキラしたいよ、輝ける場所に行きたいよ、どうしたらいいのよ、もう悲しいよ、ワイです。

489日前

何でこんなバカなんだろう、適切な言葉が出てこない、何もできない、ただのアホ、ワイです。

490日前

無理、全然わからない、つまらない、やる気もない、やる意味もない、何もない、、、何かに打ち込みたい、時間を忘れるくらい夢中に、何て受け身な限り一生無理、ワイです。

491日前

毎日がつまらなくて充実していないと、過去の選択を後悔ばかりしてしまう、今を良くしようと行動すればいいのはわかってるけど、どうしてもなぁ、あぁ、ほんとにダメだ、ワイです。

492日前

穏やかに緩やかに終わってしまった日曜日、本当に何もしてないな、何もしてない後悔だけが募っていく、ワイです。

493日前

なんだかんだ言って、努力した分は報われることが多いし、何もしないなら何も起きるわけがないし、世の中当たり前のことが道理なんだよな、ワイです。

494日前

自分如きが、人と話してて、勝手にイラついて態度悪くしてんじゃねぇよと、ワイです。

495日前

完璧な理解なんて無理かもしれないけどさー、完璧に理解したいじゃん、しょうがないよプライド高いんだもん、ワイです。

496日前

やっぱ面白くねーなー、別な方が向いてるのかなー、何でみんなそんな真っ直ぐなんだろうなー、ワイです。