2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

862日前

あかぁぁぁぁん、経歴だけだと輝かしく素晴らしい過去と勘違いされがちだけど、中身はゴミカスなんですよウエン、ワイです。 文化祭の季節か...また掴めなかった青春に涙...過去には戻れんのになぁ...

863日前

思い出すたびに力になれる様な、そんな綺麗で美しくて優しい思い出が欲しい、ワイです。

もう無理だって、気にしすぎな俺と気にしない雰囲気の周りと、色々混ざり合って疲れちゃったよもう。自分が気持ち悪すぎてしょうがない。消えたい。

864日前

だって初対面ならインパクト残すのが必要でしょ、頑張って無理して変なアピールして記憶に残して貰おうとして何が悪いんよ...もうそれしかできないんだから温かい目で流してくれ、ワイです。

865日前

どん底まで落ち込んだ後に、ちょっと回復しようと頑張ってくれた自分の心にありがとう、ワイです。 自害しないための自己防衛本能なのかな... 昨日一昨日とクソ落ち込んでた分、今日は比較的気分がマシです。

866日前

134日目。あーあ、今日も今日とて何もできず、取りこぼした気がする出来事を悔やんで目の前の現実から逃げている、ワイです。

867日前

ベッドの上で寝て何も考えていない時が今の生活で1番幸せなら、もはや永眠した方が良いのではないかと思ってしまう、ワイです。

868日前

こんなゴミカスみたいな些細な出来事にイライラしたりキャッキャうふふしたりする今の現状が情けない、ワイです。 要するに日常がしょうもなさすぎる。 何これ、もう本当泣いちゃう。 こんなことでストレス感じたり自己嫌悪になったりしたくない...

869日前

どこに行っても、何をしても、誰といても、きっとワイはこのまま愚堕落な日々を送り続けるのかと1人涙する、ワイです。

870日前

便利になってハイテクになって、生まれた時間で何をするのか、ワイです。

871日前

寝落ちするってわかっていても止められないこの衝動、ワイです。 睡眠リズム狂うからやめるんや〜...

872日前

随分と色んなものを買って、その大半を捨てながら、随分と遠くまで来たものだ、ワイです。

873日前

ああぁ〜んも〜それなりの転機でも何やっても上手くいく気がしないったらありゃしない、ワイです。

874日前

メリハリのないダラダラした睡眠ほど意味ないよなーって朧げな意識の中思う、ワイです。

875日前

不自由を常と思えば不足なしという気持ちと不自由さを頭を使って変えていきたい気持ちとやっぱ金かけても手を抜きたい気持ちのせめぎ合い、ワイです。

876日前

それなりに覚悟決めて生きていこうと思った日の夜ほど寝つきが悪くて次の日の朝が気怠い、ワイです。 あかんよー、最近書くの忘れて寝ちゃう事多すぎだよー...

それでも

それでも、生きていくしかないから

877日前

調べる事めんどくさくなって適当に決めちゃう"考えない人"にはなりたく無いけど気怠さが勝つ時が多い、ワイです。

878日前

逃げ寝ふて寝のオンパレード、ワイです。いやちょっと今週の寝落ち率高すぎ。

879日前

昔のLINE見返したら自分がとっても悪質な手段で笑いをとる人間だと改めて気付かされてとても悲しい、ワイです。

880日前

冴えない青春だったけど、心はいつまでも学生気分でいたいよなって、ワイです。

881日前

うわー、完全に書くの忘れてて、次の日起きて忘れたことにすら気づかなかった、ワイです。

882日前

高い買い物をしたという満足だけ感じて商品を蔑ろにしては元も子もない、ワイです。

883日前

困った時は素直に「助けてくれ」と伝えるのが1番なのかもしれない、ワイです。 お金無いんで助けて下さいなんて、初めて言われたし、なんか素直すぎて笑っちゃった。 言われたら断れないよ、うん。 もっとあげればよかったな...俺なんかより大変そうだったし…

884日前

昔はワクワクしていた事を冷めた目で見てしまうのは慣れというより悲しい心のすり減り、ワイです。

885日前

あ、やべ、普通に書くの忘れて寝てしまった、ワイです。

886日前

初対面の人にどのテンションでどのくらい踏み込んだ話をするかという人類最難関の試練に失敗し続ける、ワイです。

887日前

ふとした時に襲いかかってくる孤独後悔不安がいつも恐ろしい、ワイです。

888日前

些細な事にがっかりメソメソくよくよして萎え萎えエブリディ、ワイです。 ほんっっっっと、昔っっっっから雑魚メンタルだよなぁ... あー、、、1人で落ち込んで1人で泣いて、その場しのぎで切り抜けて... なーーーんも成長しとらーーーーん! 基本はいつ死ん…

889日前

したいしたくない、やりたいやりたくない、怠い元気活発怠惰、いろんな色が混じり合って今日も過ごしていく、ワイです。