2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

832日前

あー、あーー、あーーー、こーんな毎日過ごきていたらー、テンション上がること探すのも難しくなってきたよー、ワイです。

833日前

だから〜、せっかくテンションとやる気が上昇したならそれを活かせや〜...って熱意が冷めた頃に思う、ワイです。

834日前

効率的過ごすために、お金を使って色々買って、無駄と思える時間を削ってきたけど、空いた時間に何かを埋め込むことはできなくて、結局無駄に過ごす時間が増えただけ、ワイです。

835日前

ダメだと思いつつも帰宅直後にベットで横になり寝てしまい、しっかりした睡眠が取れずに最近生活の質が悪い、ワイです。

836日前

やりたい事、伝えたい事、信じたい事、色々あるけど全部投げやり、そんな自分を変えてみたい、ワイです。

837日前

このままだとヤバいなぁ、ダメなんだろうなぁと感じつつも、何もかも面倒になってズブズブ沈んでいく、ワイです。 世界最年長のコアラが亡くなったのか...。25年も生きてたんだな...。

838日前

4年前のことなんて、ずいぶん前のことのように思えたけど、思い返せば自分は全く成長していなくて、ただ年老いたことを嘆いているnow、ワイです。

839日前

なんだかんだ言って結局行動力と否定を恐れない発言と過信でも自信でも良いから相手を不安にさせない安心感が大事だなって常々、ワイです。

840日前

あれー、何だったかな...さっき書こうとしてた事があったんだけど...後周りにしちゃったから忘れちゃったよ...ワイです。

841日前

いやいや、ちょっと待ってくれ。 何ですか、これ。 自己啓発、勉強、現状の向上、、、そういった目的で作ったんでしょ? 見てるだけで気が落ち込む様な一文の後に「ワイです」で締めくくるだけ。 中身も意味もスカスカの短文。 とりあえず続けようという醜い…

842日前

あまりにも中身のない休日と、あまりにもやり甲斐もやる気もない平日の狭間で、虚無と老化と孤独に怯えながら震えている、そんな天気の良い土曜日を生きている、ワイです。

843日前

頭が良い、そんな人に憧れてた、理由はカッコいいから、バカにされたくないから、自分しか知らない事に浸りたいから、なんて不浄な理由、ワイです。

844日前

結局自分は自分のことしか考えられない愚かで醜い人間だと言うことを日々実感していく、ワイです。

845日前

電気つけたまま寝落ちすると、6時間寝ても気持ち的に3時間しか寝てない気になる、ワイです。 あぁー、せっかくたくさん寝れるチャンスだったのに...

846日前

あぁダメだ、自分が嫌いすぎて気持ち悪すぎて最近ご飯もあんまり食べられない、本当に、誰かに助けてもらいたい...、でもそんな相手もいないし、日々強がって生きてるワイです。

847日前

使い古した靴みたいに、靴底みたいに心がどんどんすり減って、いろんな汚れは染み付いて洗っても落ちなくて、でもどこか履き心地は良いからそのまま身につけていく、ワイです。 100均で買った薄くて軽いガラスのコップ。洗う時にちょっと手が痛いな。そこま…

848日前

色々思い返してみても、「こうなりたい」って人に出会った事は無い気がするし、人の欠点ばかり思い返してしまう最低な人間、ワイです。

849日前

人生の中で幸せと不幸せのバランスを考えたら、きっと半々くらいなんだろうけど、不幸せが与える影響が強いから、ネガティブになってしまうよね、ワイです。

850日前

何度だってゼロから、いつだってはじめから、何度思ったって無駄だから、でもやるしかないから、ワイです。

851日前

思いっきりどかっと寝た方が絶対スッキリするのに、なんだか小分けでうつらうつらして質の良い睡眠が取れない、ワイです。

852日前

すぐに楽な道を、疲れない道を、何もしなくても良い道を選んでしまう自分が情けなくてカッコ悪くて嫌い、ワイです。

853日前

1人で生きていくには広すぎて暇すぎて寒すぎて、心踊る恋をして誰かの笑顔と共に生きていきたいと思った、ワイです。

854日前

何かを変えたくて、でもどうしても体と心は動いてくれなくて、そんな日を繰り返していたらすっかり錆びついてしまって、もうどうしたらいいんだろう、ワイです。

855日前

毎日何かを綴る事への意識が低すぎて忘れるパターンが増えてるし、書く内容も適当になってるよマズいよマズイよ、ワイです。

856日前

なんか最近お金の使い方とか大金を使う決断とか、その辺諸々適当すぎて将来大丈夫かなーって思う、ワイです。

857日前

うおぉぉ、やってみてぇーと心で思っても、なかなか体が動いてくれないのは歳のせいというより昔からそうだったかも、ワイです。

858日前

不自由を常と思えば不足なしも事実だし、不自由を解消しても満ち足りぬとも思ってしまう、ワイです。

859日前

一体いつになったら俺はやり切ったと胸を張って言える日が来るのだろうか、ワイです。

860日前

俺がカッコよく生まれ変われないことは事実にしても、他人を傷つけたり不快に思われたり、そんなマイナス作用は変えろバカって、ワイです。

861日前

いや素で書くの忘れてるんちゃうぞコラー、どんだけやる気ないねん未来に繋げる気ないねんうちのWi-Fiがコラー、ワイです。