2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

406日前

何かを始めて、完璧になれないことが分かり始めて、馬鹿らしくなって、でもやめられなくて続けて、使いこなして進化して、そこまでして初めて理解できる、そんな人生だったじゃない、ワイです。

407日前

何年か前に見聞きしたもの、微塵も覚えてないな、今感じることと、当時感じてたことは、どれくらい違うんだろう、ワイです。

408日前

無様だな、本当に無様、何でこうなるんだろうな、ワイです。

409日前

最近人間のことを嫌いになってばかり、全然好きになれない、ワイです。

410日前

え、、、やら、、、消えた、、、消えたい、、、マジか、、、え、、、何がどこまでバレたか、、、あー、、、消えたい、、、ワイです。

411日前

吉と出るか凶と出るか、今までの経験上、あんまり期待して上手く行った試しがないからなぁ、ワイです。

412日前

何するにしてもさー、溜めがいるんだよ俺は、側から見ればさっさとやれって思うかもしれないけど、俺なりに考えてるんだよ、ワイです。

413日前

人と関わり合うなんてくだらない、自分は孤独に耐えられる強い人間って思ってた時期もあったけど、そんな事は全くなくて、ただの弱い人間なんだよ、ワイです。

414日前

あー、だからさー、マジで言い方とか伝え方とか考えろよな、絶対あんな感じにはなりたくない、くそー、出来が悪くてすいませんなー、ワイです。

415日前

あー、今日が終わるー、やり残した事しかないけどー、こんな自由な休みがこんな終わり方をするなら、きっと一生こうなんでしょう、何度決心しても、やり直しても、環境が変わっても、誰かに影響を受けても、何かを失い決心しても、ずーーっとこうでしょう、…

416日前

なんかどんどん糞みたいな人間になってるな、ワイです。

417日前

あー、はは、こんなに歳を重ねても、10年前と何一つ変わらない行動のパターン、成長どころか退化、消えてー、ワイです。

418日前

まじしんど、すげーどうでもいいことに頭悩ませて時間取られるのが嫌、いやいや、ワイです。

419日前

コレが終わったら、キリが良くなったら、たらればもしifばっかり、今は何もしないでおこう、ワイです。

420日前

いやコレ、何の意味もないって、ふざけんなーって叫びたい、ほんと他の人ならどう乗り越えるんだろ、ワイです。

421日前

もうどうしたらええんじゃ、何もわからん、孤独は寂しい、でも誰かと共に生きていけるほどできた人間じゃ無い、詰んだンゴ、ワイです。

422日前

人を嫌いになる自分が大嫌いだし、やっぱり人のことも嫌いだし、なんかもう疲れる、無限の愛で包まれたい、ワイです。

423日前

キモい、自分のことしか、自分がどう見られているしか、自分が面白いと思うことしか、何もできず1人落ちおこむ、ワイです。

424日前

こんな日々が続いて、歳をとって、身体はどんどん老いて、感情も枯れて、あー、ワイです。

425日前

俺は許すよ、許せる人間になろうよ、ワイです。

426日前

何やっても意味無いよ、どうせ糞みたいな結果しか待ってないし、あー、ワクワクドキドキときめきを感じたい、心腐る、ワイです。

427日前

馬鹿にして、自分の方が上手くできるって思う事って、大体やってみたら難しかったり、続きを見てみたら意外と面白かったり、要はカスみたいな判断してる自分が1番恥ずかしい、ワイです。

428日前

変えていくしかない、、少しずつでも、、あぁまたこのループが始まるのか、、ワイです。

429日前

目標を持ち、それに向かって突き進むことがどれだけ難しいか、好きなことを見つけ、没頭することに出会う事がどれだけ難しいか、やっぱ行動あるのみなんだよな、ワイです。

430日前

明日が怖い、休みの日も怖い、何もかも怖い、寂しい、ワイです。

431日前

これ日付合ってるのかな、確かめるのもめんどい、ワイです。

432日前

だから目は大事にしろよ、一生お世話になるんだぞ、ワイです。

433日前

やばい、ワクワクもドキドキも大してしなかった、テンプレのような休日、ありきたりの出会いと会話、何も心が弾まない、そして迎えるクソみたいな日常、何の意味がある、ワイです。

434日前

人のこと評価するのは勝手だけど、お前は一体何を成し遂げたって言うんだよ、勝手に他人や集団を悪く考える前に、少しでも自分を良くしろよ、ほんとね、常々、、ワイです。

435日前

あー、早くも何もしない日が始まり終わり、世界なんて全然変わらず回り続け、自分は老い続け、何も成せぬままシに行くのです、ワイです。