2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

650日前

結局何もかもが中途半端な人間になりそう、これだけ負けないってものが欲しいなぁ、ワイです。

651日前

あー、一瞬だけやる気あったよ、でももう二度と、その事に対するやる気は戻ってこないだろうな、ワイです。

652日前

誰かに頼りにされて、それが自分の力を示すチャンスだったら、ワイは成功できたのかな、ワイです。

653日前

環境とかその場の雰囲気のせいにしすぎ、自分がどれだけ頑張ったか評価されたすぎ、浅はか也、ワイです。

654日前

語るに落ちぬ人生、ワイです。

655日前

足の筋力無さ過ぎ、良い加減鍛えろよ、ワイです。

656日前

あれ、昨日書いたっけ、何してたっけ、思い出せないな、何も考えずに生きてるからだな、ワイです。

657日前

何の努力もしなかったから、無駄になった事に対して、どこかホッとしてる自分がいる、ワイです。

658日前

ダメダメ、どうせ何処に行こうが何をしようが、腐った根性は変わらないし、進歩も進化もしないまま、ワイです。

659日前

理想的な環境下で、身震いする様なチャレンジに取り組んだら、自分は一体どこまで頑張れるんだろう、ワイです。

660日前

無理矢理上手く振る舞おうとせず、落ち着いてゆっくり丁寧に、ワイです。

661日前

無意識のうちにやってしまう行動が、ワイという人間の本質なのかもしれない、人を傷つけない様に生きたい、ワイです。

662日前

いつやるかより、空いた時間にやる方が、絶対良い、ルーティンばかりに拘るな、ワイです。

663日前

もしトラブルに巻き込まれたら、困っている人に助けを求められたら、自分ならうまく切り抜けられるって、試しもないのに、そんな自信どこから湧いてくるんだろう、ワイです。

664日前

鬱気味で絶望する時間より、何も考えずボーっとしている時間の方が、まだマシだよね、ワイです。

665日前

すこしでもやる気があるうちに始めなきゃいけないのは分かってんだけどなぁ、モチベ維持し続けるの無理だわ、ワイです。

666日前

何年経っても、やっぱり一番望んでることは、好きな人との両思い、ワイです。

667日前

要は、人生がつまらない、つまらない人生の上に、しょうもないタスクとか、日々のイライラとかが募って、どんどん身動きが取れなくなる、助けてください、ワイです。

668日前

避けるようになってきた、同世代の天才達も、おもしろ動画も、自分の無力さを知るのが本当に怖くて、知ってからがスタートなのにね、ワイです。

669日前

相変わらず前進も後退もしない日々、あぁなんかイライラするな、予測変換も上手くいかないし、あぁホント、何だよもう、ワイです。 月曜並に、何もない土日が来るのが怖い。

670日前

もう無理無理、無限大に眠い、あーあ、何にも成長して無いな、ワイです。

671日前

ここのところ、絶望なテンションな日が2日、虚無の日が1日、ちょっとマシな日が1日、そんなローテーションが続いている、ワイです。

672日前

ほんまに何にもやる気にならない、目が痛い、眠い、つらい、しんどい、あーあ、なんで生きてんのかな、ワイです。

673日前

逃げてすらいないよね、見ないふりしてるだけ、向き合うことすら、、、ワイです。

674日前

なんかもう全部疲れちゃったな、楽しいことがあっても辛いことがあっても全部同じ、結局辿り着くのはいつもの虚無なんだよな、ワイです。

675日前

あんまりこう、面白いとか笑いを求めすぎてもね、下手に騒ぐより落ち着こうぜ、ワイです。

676日前

欲しいなぁ、誰にも負けない一筋の槍、ワイです。

677日前

あれこれ考える前に寝落ち、あーあ、成長したい、ワイです。

678日前

上手く立ち振る舞えたのかな、嫌われてなきゃいいな、みんなにとっての丁度いいを引き出したいな、ワイです。

679日前

誰といても、何処にいても、何をしても、変えられない腐った精神、ワイです。