2022-01-01から1年間の記事一覧

802日前

思い切ってグダグダしようって決断と決意だけは何よりも早い、ワイです。

803日前

結局は、今の自分を、今の環境を受け入れられないだけ、ワイです。 本気のワイはもっとすごいんだぜって、一生言い続けるのかなぁ、やだなぁそんなカッコ悪い人間...。 誰かを満たせない自分が嫌い

804日前

なんかすげーパワーが爆発しそすな気がするけどその使い道がない、ワイです。

805日前

2時間あれば遠くまで行って友達に会ってご飯食べて、普段と違う景色を見られるんだよ、いつもベッドの上で過ごす空虚な2時間は一体何の価値があるんだろう、ワイです。

806日前

何日休日があったとしても、ものすごい無駄にしてしまう事が、改めて証明されました、ワイです。 何年か前に読んだ漫画を読み返していた。あの頃と全く変わってないね。漫画のストーリーは進んで、主人公は成長しているのに... 確かあの漫画読んで変わろうっ…

807日前

自分から何かやろうと思って主体的にやったことなんてほとんどないから、いつまで経ってもこんな感じの、ワイです。

808日前

なんかもう普通に書くの忘れてるな、まぁ何も無いなんの価値もない日だから良いんだけど、って最近暗いことばっかり書いてる、ワイです。

809日前

今日はめちゃくちゃ寝た、生活リズムが崩れる音がする、せっかくの連休が崩れ始める音がする、ワイです。

810日前

最近メシ食うのすら面倒くさくなっちゃって、何もかも面倒くさくなっちゃって、どうしよーって思ってる、ワイです。

811日前

フィードバックが無いとやった意味も感じられないし自己肯定感も上がらんよなぁ、、、にしても当たり前のように書き逃すなよ、ワイです。

812日前

もう正直に言うけど踏み出すのが怖い、めんどくさい、ダルい、どうせ無理、きもい、疲れる、ねむい、あああ、ワイです。

813日前

自分の無能さと頭の回転の遅さとユーモアの無さと、色んな事が露呈するのがこの上なく恥ずかしい、ワイです。

814日前

何してんだろうホント、時間と金をかけてきた人生がこんなにもしょうもないなんて聞いてないよ、ワイです。

815日前

あーあ、せっかく良いもの買っても、買った事に満足して終わっちゃいそうだな、手段と目的が入れ替わってんだよな、てか目的がないのか、ワイです。

816日前

さて環境は整いましたよ、これからどうするんですか、頑張るんですかこのままグダグダ生きていくんですか、もうどうしようね本当、ワイです。

817日前

ふとした時にコレをこの先何十年も続けるのかと思い、どうしようもなく怖くやるせなくなる、ワイです。

818日前

何だか楽しかったようなやり残したような人を傷つけたような笑わせたような複雑な気持ちが入り混じる冬の夜に、ワイです。

819日前

風邪ひきそうな予感がする時は栄養あるものを食べて早寝が1番、この独り身で体調不良はホンマにしんどいから、、、ワイです。

820日前

せっかく良い道具を手に入れても、良い環境に属しても、逆張りの精神で日々チャンスを無駄にしていく、ワイです。

821日前

やべー、寝て起きてまた寝てを繰り返してたらもう明日になってしまったよ、ワイです。

822日前

なんかこう、自分ばかり損してる気がして、どうにもこうにも前に進めない時がある、ワイです。

823日前

何か誇れるものを、一生懸命時間をかけたものを、自分を削ったものを、一つくらい持ちたいもの、ワイです。

824日前

ベストな道具ばかり探してないで、少しは泥臭く這いずり回れよ、ワイです。

825日前

ああぁ、家帰ってすぐ寝っ転がるなよ、その時点でもう今日が終わっちゃうんだよ、ワイです。

826日前

決心なぞすぐに忘れ去り、目の前にある快楽にすぐ飛びついてしまう弱さにいつか打ち勝てるだろうか、ワイです。

827日前

寝てる時が1番幸せなら、もういっそ永眠してしまえば良いのではと、何もない日曜日に怖いこと考えちゃった、ワイです。

828日前

素敵な商品との出会い、奇跡的にうまくハマる組み合わせ、そんな出来事に日々励まされる、ワイです。

829日前

選択肢が多すぎるこの時代に全てを完璧にこなそうなんて無理なのかもしれん、でもさぁ...なるべく全部こなしたいじゃん、ワイです。

830日前

いやーだってさー、虚勢張るしかないじゃんかー、でまかせ言うしかないじゃんかー、本音で話せる訳ないじゃんかー、ワイです。

831日前

もう師走ですか...、それしか言葉が見つかりません...、ワイです。