2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

770日前

無能のくせに偉そうにすんな、ワイです。

771日前

つらい、本当毎日華がないよ、めんどくさい事ばっか、何がしたいって何もしたくないよ馬鹿タレ、ワイです。

772日前

もう分かった。何日休もうが、どんだけ自由になろうが、どこに住もうが、何回リセットしようが、俺はもうダメなんだな。時間があってもことごとく無駄にして、後から腐るほど後悔して、そんな人生を一生繰り返していくんだろう、ワイです。

773日前

あぁ、ほんとに何してるんだろう。昨日は家に帰ってきたのが17時半。そこからベッドの上でゴロゴロし続け、0時過ぎに落ちるように眠り、起きれば9時。起きても特に何をする気にもなれず、昼間でスマホを右往左往。昨日買った弁当をチンして飯を食って、腹…

774日前

まーた寝落ち、ボケーっと生きてんなー本当、ワイです。

775日前

特に書くこともないねぇ、ワイの人生みたいな、ワイです。

776日前

暑いより寒い方が好き、ワイです。

777日前

ラッキーセブンだったんだね、まぁ寝落ちして起きてまたすぐ寝たから、本当に何もしない日だったんだよな、こうやって日々を失ってゆく、ワイです。

778日前

やっぱり何にもやる気が起きない、理想ばっかり高くして、今の自分を見て見ぬふり、何も成長してない、めんどくさ、ねむ、あわわーん、ワイです。

779日前

また寝落ち、決心する事からも逃げて、また明日に期待、結局いつものワイです。

780日前

キラキラした日も、虚無虚無した日も、何でもない日も、来てほしくない明日も、とりあえず死ぬまで続いていくんだよな、生きていくしかないんだよな、ワイです。

781日前

また寝落ちしちゃったよ、何だろう、さっさとこの世界から立ち去りたいのかもな、でもまだ未練はたくさんあるし、でも叶える努力は面倒くさいし、やれやれって感じな、ワイです。 また一つ心に枷が付いて、終わるまでは引き摺りながら生きていくしかないのか…

782日前

どんなにカッコよく目に映る事だって、突き詰めれば地道で忍耐が必要なもの、ワイです。

783日前

久々にやっちまった、ちょっとだけ寝ようと思って起きたら深夜、マズいね、やっぱ休む事優先すると碌な結果にならない、ワイです。

784日前

幸せになれなれ詐欺、結構うるさいと感じる今日この頃、人が常に幸せを求めているとは限らないよね、押し付けがましいのは良くないね、ワイです。

785日前

土日に死んでいた反動だろうか、少しだけやる気のある今日、パソコンを久々に開いてみた、ワイです。 気づいたら今年ももう2週間経ってしまって、いつかの決心も揺らいで薄れて、それでもどこか染みついているような気もして。 とりあえず、行動あるのみ。椅…

786日前

こうやって布団にくるまっていれば、誰も傷つけず、誰からも傷つけられず、何も見ず、何も知らず、カッコつけず苦しまずに済むからよぅ、ワイです。

787日前

土曜のお昼、何でもできる様なこの時間帯でも、つまらない事ばかり、あぁ本当こんな人生がずっと続くのかな、最高につまらない、もうやだ、うえーん、ワイです。

788日前

運命を決める選択とか、一生忘れられない出来事とか、人生の中で何もなかったなぁ本当、ワイです。

789日前

このまま生きていて、何かに心を動かされるような素敵な出会いがあるんだろうか、虚しいだけの人生だ、ワイです。

790日前

あー、あー、日々のめんどくさいが積み重なって、何かをしようとも思えなくなってるよ...、腐ってんなー本当、ワイです。

791日前

やっぱ趣味か、人に熱心に話せるものか、それが...心か...、結局いつも薄っぺらい人生を取り繕ってるだけだもんな、ワイです。

792日前

なんか、スタミナも無くなってきたな、もう老化するだけの人生?、ワイです。

793日前

ダメだわー、何もかもがめんどくさい、ベッドから起き上がることすら気怠い、鬱というか無な、ワイです。

794日前

人混みの中で堂々としている癖に、人前で堂々と話せない程度の矮小な、ワイです。

795日目

あーあ、今年ももうダメみたいっすねぇ、ワイです。

796日目

せっかくやる気が出たのに、気が抜けて眠くて...、珍しく調子がいい日くらい頑張ってくれ、ワイです。

797日前

やだぁ、やっぱり怖いし辛いよー、面倒くさいし眠いしもう何もしたくないよ、ワイです。 運命の出会いは起こり得ないと知りつつも期待してしまう。。。憧れるじゃないですか、そういう展開、辛いですね。

798日前

せめて、考えることからは逃げない様にしたい、ワイです。

799日前

他人の幸せを薄くて軽いなと思ってしまう、上から目線で人間嫌いな、ワイです。