2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

621日前

まだ若さと時間が残されている中で、何かに打ち込める最後の期間なんだわ、ワイです。

622日前

また最高にしょうもないワイの、最高にしょうもない毎日が始まるんやなって、ワイです。

623日前

だめだ、ほんとに何も考えたくない、ちょっと辛い事があっただけでこんなに弱るのか、情けねぇ、、、ワイです。

624日前

他人が、自分と全く同じ環境で、全く同じ課題を与えられたら、どうするのか凄く気になる、比べてみたい、そう思うのは自分が無さすぎる、ワイです。

625日前

あー、めんど、わかんねー、何もやる気起きねー、このまま一生寝ていたい、だからそれ死んでるのと一緒、ワイです。

626日前

やっぱ、なんか途中でめんどくさくなっちゃうんだよな、何もかもがさ、ワイです。

627日前

しゃべりが巧くなりたいな、みんな笑わせて雰囲気良くしたいな、ワイです。

628日前

わかる、わかってる、完璧を求めるより先にまず始める事が大切なんて、わかってるけど、、、どうしても完璧になりたいのよ、やりたいのよ、カッコつけたいのよ、ワイです。

629日前

自分が良いと思ってる事が、面白いと思ってる事が、常に正しいとは限らないし、最近正しくない事が増えてきた、ワイです。

630日前

情けない、馬鹿丸出しじゃん、人との関わりとか自由な時間とか、チャンスを逃し続けるのは辞めたいよ、ワイです。

631日前

いい加減自分の年齢に向き合えよ、もう青春なんて振り切ろうよ、何も無かったけどとりあえず健康で良かった、ワイです。

632日前

また季節は巡って夏、毎年何か特別なイベントが起きそうで少し期待するけど、結局全く起きない、ただ気怠い暑さが残るだけ、ワイです。

633日前

努力も思考も伴わない怠惰な繰り返しにいったい何の意味があると言うのだ、ワイです。

634日前

まぁさ、人生の中では、それなりに頑張って、気を遣って目配りして、我慢して作り笑いして、それでも上手くいかない事なんてあるよ、無駄だけど、無駄とは思いたくない、割り切って生きたい、ワイです。

635日前

今日まで、そして明日からも、ワイです。

636日前

あれー、こんなにも時間があったのに、こんなにも自由だったのに、どうして...、ワイです。

637日前

人生でやり残した事、ある様な気がする、その程度のものしかない、ワイです。

638日前

見返して、後悔して、きっとやる気に成ると思ったか?、見返すのも面倒で、ため息ついて、また後回しにするだけだったよ、ワイです。

639日前

ああ、忘れてたし、ジメジメしてるし、いつの間にか期限切れてるし、もうホント何してんだ、ワイです。

640日前

結局ひとりだもんな、なんで人の事を見下してしまうんだろう、たいした人間でもないくせに、ワイです。

641日前

わからん、自分が何を欲しがってるのかも、相手が何を望んでいるのかも、何もわからん、ワイです。

642日前

やっぱ1人じゃ何もできない、何も変えられない、トラブルに巻き込まれたらとか考えるだけ無駄、主体性がないゴミ、ワイです。

643日前

すごいなぁって思う、科学も人類も、良くここまで発展したよな、ワイです。

644日前

ああホントにタチが悪い、無駄でもいいじゃん、何の意味もなくていいじゃん、同じ結果なら脳みそ使う方を選べよ馬鹿タレ、ワイです。

645日前

あれ、最近調子いいと思ったのにな、やっぱ続かないな、自分の意思で動かないことには何事も、ワイです。

646日前

え、もう一年?、嘘でしょ、何も変わってないどころか退化してるんだが、ワイです。

647日前

あんだけ時間あったのに、普通に書くの忘れてた、ワイです。

648日目

八方美人で生きたい、でも八方美人の人を嫌ってしまう、この矛盾、ワイです。

649日前

人生なんて、模範解答がない事ばかりで、比較しても不安になる事ばかり、ワイです。