2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

590日前

日曜日の夜は、どうしても新しく始まる1週間に期待してしまう、最近ずっとそう、だから何も変わらないんだよ、ワイです。

591日前

何この1日、マジで何もしてない、いつものくだらない時間潰しすらしていない、ワイです。

592日前

うーん、やっぱ全知全能になりたい、ワイです。

593日前

昔はそうだったな、連絡しないのがカッコいい、無口でクールなカッコ良さ、でもそれが人を不安にさせたりイラつかせたりするなんて考えてなかった、ワイです。

594日前

いやー、ほんと一回天才の横で同じタスクをしてみたい、どうやるんだろう、工夫の仕方とか調べ方とか、どうやるんだろう、ワイです。

595日前

ちょっとだけやる気になるんすよ、ちょっとだけ、一生やらないんすよ、一生、ワイです。

596日前

なんか最近、月曜の夕方が1番テンション高い気がする、逆に金曜の終わりは無駄にする土日が待ち構えているからそんなに楽しくない、なんかもう訳わからない、ワイです。

597日前

後悔することにも飽きたな、寝てたら土日が終わり、またつまらない毎日が始まる、なんか面白いこと起きないかな、ワイです。

598日前

あれ、今日何してたっけ、おかしいな、何も覚えてないや、ワイです。

599日前

ああ、そういえば金曜日か、何だったんだろうなこの1週間は、ワイです。

600日前

なんの達成感もない、道に迷ってばかり、自分がどう生きたいかもわからない、あー、とにかくつまんねー人生、ワイです。 400日も...

601日前

つくづく情けない、頭の回転が悪い、要領も悪い、話し言葉も拙い、思考回路もぐちゃぐちゃ、良いとこが見当たらないなぁ、ワイです。

602日前

圧倒的に我慢ができないのがワイです。

603日前

無駄にする時間が長すぎて、1日寝て過ごしても、まぁこんなもんかって思う事が増えた、これはまずいよね、下降するばかり、ワイです。

604日前

うん、まぁしんどい思いしたけど思ったより結果がしょぼい事なんていくらでもあるでしょ、ワイです。

605日前

結構疲れているほうが、いいパフォーマンスできるような気もするな、ワイです。

606日前

余裕めいた発言をすると痛い目を見る事が多いけど、調子乗って口から流れ出ちゃうよね、ワイです。

607日前

全然成長してない、むしろ前より歳をとった分、同じだけの活動でも、身になってない部分が増えた、あぁもうお終いだよ、ワイです。

608日前

まぁそりゃ時間をかければある程度はね、でもすごい奴らはこんなのササっと終わらせて、好奇心で先に進んでいくんだよなぁ、ワイです。

609日前

無理無理、何も纏まらない、わからない、話せない、伝えられない、消えたい、ワイです。

610日前

大人になったら、勉強せず努力せず、毎日楽しく生きていけると思っていたけど、学生の頃と不幸の波の周期は変わらず、楽しみも変わらず、自分自身も全く変わりませんでした、ワイです。

611日前

今日は7/9か、生まれてから20何回この日を迎えたけど、こんなに1日を無駄にしたのは初めてかもしれない、マジで記憶に残らない休み、ワイです。

612日前

やべー、何に対しても本気になれない、集中力がない、休む事に対してすら、ワイです。

613日前

自分のことは大嫌いだけど、他人には好かれたいと願う、ワイです。

614日前

今までただ何もせず過ごした時間をお金に換算したら、いったいどのくらいの価値があるものなのか、ワイです。

615日前

どっかで繋がってたりするのかな、ワイです。

616日前

今日もまた、いつも通りの、何も起きず、何も変われず、ただ時間を無駄にした日でした、ワイです。

617日前

あぁ嫌だ嫌だー、もうやだ無理帰りたい何処か遠く知らない場所へ連れてってくれや、退屈で息苦しい毎日が続くなんてやっぱ耐えられないよー、ワイです。

618日前

また何もしないで休みが終わっちゃった、こうやってカウントダウンだけする日々に何の意味があるんだろう、ワイです。

619日前

また寝落ちしちゃったよ、そんな疲れてもないし頭も使ってないのに、ワイです。