2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

681日前

もっと気高く飢えなくては。 誇り高く毎日を生きなければ。 ワイです。

682日前

お金ぇ...、選択肢の幅を広げられるくらいは稼ぎたいね、ワイです。

683日前

考えを図や文章に落とし込めよ、いつまでグダグダ悩んどんねん、ワイです。

684日前

いい波に乗れない、ワイです。

685日前

考えて悩んで、結局決断する時は適当に、まぁ何となるし、失敗したらそれはそれで経験、なんて事言ってるからいつまで経ってもダメなんだよな、ワイです。

686日前

もうダメかも、適当に手を抜いてもそれなりに生きていける事に慣れたから、一生頑張れない人生が続くんだと思う、ワイです。

687日前

もったいないとか、そんな事意味がないとか言う前にさ、何やってきたんだよ、何も積み重ねてない人間がとやかく言うなよ、ワイです。

688日前

知能とか才能とか言う前に、真面目に物事に取り組めない腐った心をどうにかしないと、どうにもできないんだけどね、ワイです。

689日前

あーあ、もう何も考えたくない、面倒、成長も進化もしなくて良いよ、このまま朽ちていこうぜ、ワイです。

690日前

もう寝落ちと適当さで、カウントダウンの意味もよく分からんな、ワイです。

691日前

ねみー、掃除もできなくなったゴミ人間、ワイです。

692日前

気づけば一年、振り返れば三年、そうこうしていたら五年、あっという間に十年、ワイです。

693日前

武器がないと、誰かを傷つける為ではなく、ただ自分が安心して生きていける武器がないと、ワイです。

694日前

やっぱり自分で誇れる武器がないと脆いなぁ、何も自信持てないもの、ワイです。

695日前

一年って、思ったよりも短いような、でも体感的にまぁ分相応のような、まったく成長が感じられないような、ワイです。

696日前

カッコつけんな、でもカッコよくなりたい、ワイです。

697日前

真剣に考えて悩み事から逃げてたら、真剣に悩む事が出来なくなりそうで怖い、ワイです。

698日前

後回しやめろって、ホントもういい加減さ、ねぇ、どうにかなんないかな、ワイです。

699日前

自由に使える時間はあるし、色んな家事はお金で短縮できている、なのになぜ怠け方は悪化しているのだろうか、ワイです。

700日前

永遠に、死ぬまで言い続ける言葉、明日から頑張ろう、ワイです。

701日前

体と感受性が衰える前に、色々と経験したい、ワイです。

702日前

幸せなら、素直に幸せと言えば良いじゃない、逆張りすんなよ、ワイです。

703日前

新しい刺激を、その場で変なこと考えてその場を楽しめないのはやめよう、ワイです。

704日前

どうしようもなく虚しいな、少し歪な物があるだけでやる気がゼロになってしまう、ワイです。

705日前

いつからこんな踏ん張りが効かない人間になってしまったのか、ワイです。

706日前

実力も実績もないのに、何とかなるかと勝手に思い込むのはやめたい、ワイです。

707日前

寝っ転がったらもうダメなんだって、あーもう、なんで毎度毎度、ワイです、

708日前

まだ、少しは動けるから、ワイです。

709日前

何にも夢中になれない、全てが無駄、そんなこと言い始めたら生きてる意味なんて、ワイです。

710日前

ほぼベッドから動かなかった、ワイです。