2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

743日前

スマホでしょうもないルーティンは続けられるのに、どうして理想の自分になるための努力は一回もできないんだろう、ワイです。

744日前

あぁもう手遅れかもなって、早々に諦めてしまうのはなぜか、自信がないんだ、だから挑戦もできず、何もかも、なんて空虚な人生、ワイです。

745日前

みんながそれぞれ絶望を抱えているから、それを少しでも分かってあげたい、そしてワイの絶望なんて誰かと関われば消えるくらい小さいものだから、打ち消して欲しい、ワイです。

746日前

信じられないくらい時間を無駄にしている、貴重な時間を、ゆっくりと確実に、溶かしている、勿体無いことは分かってるのに、何にもやる気が起きない、ワイです。 変わるきっかけなんて自分で見つけるしかないのになぁ、ほんとダメだぁ...。

747日前

完全に完璧な世界なんてどこにもないから、自分の心の中にだけでも持っていたいけど、そんな綺麗な人間でもないから、歪な目で世を見ている、ワイです。

748日前

あぁやだな、またつまらないから無理して背伸びして失敗して傷ついて落ち込んでの繰り返し、正解どころか挑む価値のない事ばかり、あぁもうめんどくさい、、、ぴえん、ワイです。

749日前

あぁ、人生がこんなにも寂しくつまらない物だなんて思ってもみなかった、ワイです。一人でも平気、生きいていけると思ったんだけどさ、結局甘い環境で生きて、己の弱さすら知らなかっただけなんだよ。

750日前

ちょっとした気のゆるみ、ふとした何気ない行動、積み重なって今の自分が出来上がっているなら、それが自分のなるべき姿なんだろうな、ワイです。 もう全部怖いな、新しいことを始めるのも、時が過ぎ去るのも、つまらない明日が来るのも。そういや最近占いよ…

751日前

誰も見てなくても、それでもどうしてもカッコつけてしまうのは、腐れ染みついた固定観念と、みっともなく足掻く自分が見ているから、ワイです。いや、そんな深い事ではない、ただの偏屈なプライドのせい。

752日前

やる気が続かず、飲み込みが遅く、1日1ターンしか行動できない自分にとって、人生は短いのかもしれない、ワイです。

753日前

熱が冷めないうちに、ワイです。 まだ何かを頑張ろうと思えるなら、やってみたいと思えるなら、続かないにしろ、何の意味もない事にしろ、やってみようや。

754日前

さっき書いたばかりだけど、また書くの忘れるともうダメだから、早いとこかたずけておこう、ワイです。 確かに自分には後回しにする癖があるのだけれど、まぁときどき出来は気にしないでさっさとやろうと思うこともある。でも出来はいまいち。人から頼られて…

755日前

昨日書くの忘れて、今日も書くの忘れて、何だかもうどうでもいいけど、とりあえず埋める、ワイです。

756日前

ああ、やば、昨日寝落ちして朝に書くの忘れて今思い出した、ワイです。

757日前

いつからこんな臆病になったんだろう、自分の事なんて誰も見てないのに、気にしてないのに、嫌だなぁ、ワイです。

758日前

1人で生きていけるほど強くはなくて、誰かと生きていけるほど良い人でもなくて、みんなと楽しめるほど素敵な人間でもなかった、ワイです。

759日前

もういっそ、過酷な環境に身を置いた方が良いのでは無いかな、意外と頑張れるかもね、やっぱ自発的に行動とかできないからさ、ワイです。

760日前

酷い有様だ、染みついた癖はなかなか脱色できんのな、自分の怠け癖には何連敗してるんだ、、ワイです。

761日前

人の粗探し、自分の正当化、まだ大丈夫という現実逃避、カスみたいな豪華3本立てでお送りしている、ワイです。

762日前

何事も続かないのは、やり甲斐が無いことに加え、乗り越えたい課題とか乗り越えてやる石とか、そういうのが足りないから、ワイです。

763日前

誘惑が有ろうが無かろうが、時間が有ろうが無かろうが、めんどくさがる意思は変わらず、今日もまた明日に期待、ワイです。

764日前

つまりアレです、カッコつけるのが怖いんですよ、誰かに何か言われるのとか、恥かくのが怖いから、籠っていた方が傷付かずに済むから、何でいい大人が言ってます、ワイです。

765日前

結局買っただけで満足しているのは、そこがゴールだからなのかもしれない、ワイです。目的と手段が逆なんだよって、よく言うけど、そんなこと言われてもどうしたらええねんって毎回思う。

766日前

頭良くなりたい、もう素直に、知的な発言と奇抜な視点でみんなを感心させたい、でも絶対無理、ワイです。

767日前

置いていかないでよ、俺はまだもっとこう、何も考えずに何の責任も負わずに生きていたいんだよ、ワイです。

768日前

どんな道を選んでも後悔しただろうから、今の道でできることを、そんな綺麗事わかりきってる、だからやっぱり未練が辛い、ワイです。

769日前

どんな暗い世界の闇の中でさえきっと輝けると思ってたんだけどね、いや流石に臭すぎ、ワイです。