2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

528日前

今の当たり前が、数年後には不具合が出て、体もどんどん調子悪くなって、どうしようね、ワイです。

529日前

心配かけたくないし、めんどくさいし、弱みを見せたくもない、ワイです。

530日前

とんでもない馬鹿だな、無能すぎ、消えたい、ワイです。

531日前

励まされても、応援されても、何にもできない、何もしたくない、期待なんてしないでよ、ワイです。

532日前

いやすげー、昔の人、馬鹿にできない、ワイです。

533日前

心だけじゃなく、体の根っこも腐ってたとはな、身も心も腐り切ってる、ワイです。

534日前

心の痛みなんかより、体の痛みの方が数万倍キツい、久々に実感した、ワイです。

535日前

日々の当たり前が崩れる時なんて、誰にも分からない、ワイです。

536日前

あー、やっぱ上手くいかない、体も心も荒れてる、ワイです。

537日前

あー、書くの忘れてるし、なんか体の調子悪くて眠れなかったし、ホンマ最悪、大丈夫かな、ワイです。

538日前

なんか急に音楽聴いてテンション上がる時があって、そんな時にダンスでも踊れたら良いのにと、1人部屋で揺れる、ワイです。

539日前

ウェー、吐きそう、何かを考えるのが怖くて、布団にくるまってスマホをいじる事しかできない、ワイです。

540日前

絵に描いたような爽やかで瑞々しい青春を送ったとて、それが今の自分を更生することに繋がったんだろうか、多分何も変わらなかったんだよ、ワイです。

541日前

何もしないのが当たり前の休日、何がしたかったのかも忘れそう、ワイです。

542日前

やっぱ面倒くさくなるんよなー、どうしても面倒くさくなるんよなー、ワイです。

543日前

自分との出会いが、会話が、誰かにとってのプラスになるとは思えない、何でこんなつまらない会話しかできないんだろ、ワイです。

544日前

馬鹿みてーだ、全く関係ない部分見てた、視野が狭いっていうかピンボケしすぎ、ボケボケだったわ、あー情けない、ワイです。

545日前

あーあ、ほんと人生上手くいかないな、もっとヒリヒリする様な、知恵を振り絞って全力で挑めるような、そんな感じのさー、そんな感じの瞬間を体験したいのに、こんなしょうもない事で毎日うなされて、虚しいよ、ワイです。

546日前

昨日寝落ちしちゃった、なんかもう疲れてさ、全部めんどくさくて、起きてるのも寝るのもめんどくさくて、あー、何かに夢中になりたいな、ワイです。

547日前

人にアドバイスできる立場かよ、何も分かってないし、何も成長できなかった自分が、偉そうに物語ってんじゃないよ、ワイです。

548日前

仮に、100日のうち97日が孤独で90日消えたいと思っていたら、それはもう悲しいよね、まぁそんな現状なんだけどさ、あー寂しい、ワイです。

549日前

あーあ、訳わからん生活リズムしちゃったよ、寝る時間と起きる時間は決めとかないとさ、もう日曜日が無駄に終わる事が確定してるじゃん、ワイです。

550日前

自分じゃ上出来と思っていても、他の人から見れば大した事無いんだよな、でも自分が納得できたらそれで良い気もするし、でも自己満足で終わるのは良く無いし、他人に評価されて調子乗るのも考えものだし、あぁむずい、ワイです。

551日前

うへー、全然終わらん、優先順位がつけられない、自分なら全部できると思ってしまうから、ワイです。

552日前

ずーっとだ、ずーっと同じミスと失敗と非効率を繰り返してる、もう嫌だ、変われない自分が、ワイです。

553日前

うーん、何でできなかったんだろう、どうして気づけなかったんだろう、ワイです。

554日前

あーくそ、もう、あーーわ、何の成果もない1日、ワイです。

555日前

本読んだり映画見たりした、いつもよりシニテーっていう回数が少なかった気がする、ただそれだけ、ワイです。

556日前

やっぱ集中力が壊滅的だー、何事もすぐに投げ出してどうにかなると思ってしまう、ワイです。

557日前

焦らずに耐え忍び、驕らずに向き合うべきだったな、一歩一歩進むしかなかったんだよな、ワイです。