2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

711日前

決心もやる気も、半日しか保たない、寝れば忘れる、ワイです。

712日前

目の前の、ほんの少し指を動かせば手に入る、気楽な快楽に溺れて、世の中の熱い人たちに随分差をつけられてしまいました、ワイです。

713日前

あー、挑戦から逃げ、眠いわ、ワイです。

714日前

寝てもダメだし、起きても逃げられないし、どうしようもない現実、ワイです。

715日前

もういいよ、寝よ寝よ、ワイです。

716日前

カッコつけんなよ、自分のことばかり考えるなよ、相手も自分も見つめ直せよ、ワイです。

717日前

気づいたら今日が終わる、気づいてる事を気づいてないフリをしてる、ワイです。

718日前

あーもう、何でいつも思い通りにいかないんダァー、ワイです。

719日前

やり残した事しかない、ワイです。

720日前

春を感じて、それだけで少し心が楽しくなれたなら、まだ大丈夫なのかな、ワイです。

721日前

あー、ホントつまんねーな、マジで、助けてー、心が死にそうな、ワイです。

722日前

退屈で空虚な日常をぶっ壊して、何もかも忘れて生きる非日常を経験したい、ワイです。

723日前

過ぎ去った年月に耐えられない、ワイです。

724日前

ナチュラルに忘れるやる気のなさ、ワイです。

725日前

原点回帰したとて、ワイです。

726日前

新しい体験をしないと、乾いた心は、隙間だらけの心は、潤ってくれないんだなぁ、ワイです。

727日前

大っきい買い物しても、あまり心が踊らない、昔は考えるだけで楽しかったのにな、あはは、ワイです。

728日前

もう特に書くこともない、だって毎日何の変化もないから、また1日が無駄に過ぎ去っていく、ワイです。

729日前

本気出したら、世界が変わる、そんなわけないじゃん、堕落してたやつの本気なんて、たかが知れてるよ、ワイです。

730日前

このまま、何者にもなれず、ゆっくりと、じわじわと、死んでいくだけなのだろうか、ワイです。

731日前

ホント自己中、ダサいね、ワイです。

732日前

今日は合格発表の日だったみたい、あれ、そういや確かこのブログの目的もそんな話だったよね、もう影も形もない秘めた想い、それでも僅かに心に残る後悔、ワイです。

733日前

笑顔も性格も嘘っぱち、イライラする事が続くと逃げるかキレるかのクズじゃん、自分なんて全然優しく無いよ、ワイです。

734日前

みんな新たなステージへ、自分は進んだフリして停滞前線、ワイです。

735日前

スキルが身につく、分からないことがわかる、そんな過程を繰り返して成長したい、でも結局、後回しにして何も得られない、そんな人生を送ってきました、ワイです。

736日前

つまんないつまんないって、何もせずに喚き散らしている自分が一番つまらない人間、でも何をするにも気力が続かないんです、どうしましょう、ワイです。

737日前

人混みが苦手だ、ええ格好しようと気疲れするし、どうしようもなく孤独を感じてしまうし、当てもなく彷徨ってしまう、ワイです。

738日前

何だか、すごい穏やかに、緩やかに、時間を無駄にした今日でした、ワイです。 もう無理だな、うん。活力も学力も無い、熱意もやる気も続かない、これが現実。

739日前

くだらねー事が終わっただけでテンションが上がる自分が情けなく恥ずかしい、こんな些細なことで悩んだり喜んだりしたく無かった、ワイです。

740日前

まさかそんなダメな事しないでしょ、何て思っても、楽だしバレなきゃなんて甘い考えで、どんどん堕落の沼にハマっていく、ワイです。 一回ハマると抜け出せない、どんどん沈んでいく、、、抜け出したくても心が負けてしまう。