2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

376日前

めっちゃ馬鹿じゃん、あー、人に迷惑かけんなー、非を認めろ、ワイです。

377日前

ダメだ、もう怠い、珍しく体が不調、あーー、ワイです。

378日前

万全の時に動かずしてどうすんだよバカ、良い加減学べよ、ワイです。

379日前

あー、決心しても直ぐに堕落する、その間がどんどん短くなっていく、カスの進化、ワイです。

380日前

虚無すぎて風邪ひいた、ワイです。

381日前

人の不幸でちょっと元気になるあたり、そこが自分の人間としての底だよ、底の浅さと価値の無さだよ、ワイです。

382日前

きっしょ、つまんね、何だこの人生、ワイです、

383日前

はー、また人に勝手に期待して勝手にバカにして、全部自分のせいだっつーの、このバカ無能野郎がよ、ほんと自分終わってる、、、ワイです。

384日前

良い習慣と雰囲気をぶち壊すのは、いつだって怠惰さと眠気、ワイです。

385日前

衰退してる、頭、体、心、感性、全て、ワイです。

386日前

めっちゃ寝たのに眠い、なんか頭冴えない、ワイです。

387日前

諦めモード、ワイです。

388日前

あー、安らぎを感じたい、安心したい、ワイです。

389日前

みんなをアッと言わせたい、ワイです。

390日前

結構考え込むタイプよね、ワイです。

391日前

また調子乗って、人のこと笑って、半笑いでバカにして、あー、やっぱ俺腐ってんなー、心底自分を軽蔑する、ワイです。

392日前

はいはいクソクソ、目先の欲望にすぐ負けるクソ、大事なこと見落とすクソ、ワイです。

393日前

607日間、何ができたんだろう、何もしない選択をした俺は、何がしたかったんだろう、ワイです。

394日前

時間と労力を割いても、なりたい自分になれなかった時、心底腹が立ちムカつく、クソッタレが、人のせいにしたくなる、実際他者要因もあるし、クソッタレが、ワイです。

395日前

何もなく穏やかに過ごした1日だったけど、誰かにとっては生涯で一番の思い出になる日だったりするんだよな、ワイです。

396日前

あかんわー、何もできんし、何やってもつまらんし、何にも一生懸命にならない、もう一生このままかな、ワイです。

397日前

お互いを高め合う様な、お互いの意図が伝わってどんどん加速していく様な、そんな会話ができない、ワイです。

398日前

特別になりたい、自信を持って堂々と人と向き合えるくらい、俺に任せてと、そう胸を張って言いたい、ワイです。

399日前

何に対してもやる気が起きん、何に夢中になれるのか、何に夢中になれるのか、ワイです。

400日前

何にもなく時間だけがある今だからこそできる事があるのに、そう言う時は心ここに在らず、ワイです。

401日前

やっぱ何もしたく無いな、今日はすごい穏やかに終わった、何も起きるはずが無かった、ワイです。

402日前

時間が経つのが怖い、ただ怖い、この先に何も待っていない事が怖い、、ワイです。

403日前

何処にあるんだろう俺の居場所は、平穏で穏やかな凪の中では刺激を求めるくせに、いざ波風立つと日和って何もできない俺に、誰が寄り添ってくれるのだろう、ワイです。

404日前

生き甲斐がないな、ワクワクすること見つけたい、幸せって何処にあるのか、ワイです。

405日前

もういいよ、うるさいよ馬鹿、こういう時だけ言うなよ、全部俺のせいですよ、ワイです。