2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

437日前

最高にダサいて、ワイです。

438日前

やっぱ糞みたいに性格悪いし馬鹿みたいに無能じゃん、何もできないんだよ自分は、ワイです。

439日前

なんかカッコつけて、過去の自分を美化しようとするのはやめよう、ワイです。

440日前

本当につまんないのかな、やる前から、やってる最中、やった後、つまらない事にしておけば手を抜く言い訳になるから、そんな気持ちがずっとある、ワイです。

441日前

何だか、全てが、うっすい薄いフィクションのような気がする、現実を活き活きと生きていないからなのか、しょうもない作り物感がする、ワイです。

442日前

何の目標もない、ワイです。

443日前

自分が自分の想像を超えた事なんて一回もないだろ、ワイです。

444日前

最高の機会に恵まれる運の良さ、最悪の事態を回避できる運の良さ、可もなく不可もない運の良さ、何なんやろね、ワイです。

445日前

これが終わったら、きっと色々頑張り始めるから、何度そう思い、何度失敗してきたんだろうなワイです。

446日前

他の人なら、今の自分の状況で、どこまでやれるんだろう、気になる、ワイです。

447日前

うわぁって思うことばかり、夢中になれない現実ばかり、眠い、もう嫌だな、さっさと全部終わんないかな、ワイです。

448日前

いややっぱ無理、ホンマに、どうしよ、こんな糞みたいな答えにしかならない事で悩みたくないんだが、ワイです。

449日前

辞めたい、何も考えたくない、無理無理無理、もう何もかも消えて、真っ白い世界で、ただひたすらボーッとしていたい、ワイです。

450日前

話していてどんどんバカがバレていくのが辛いよん、ワイです。

451日前

もっとスマートにクールに楽しませることができたら、ワイです。

452日前

いや、無理くね?、色々と抜け落ちてるし、主張も弱いし、何が言いたいかもわからないし、無理だろ、ワイです。

453日前

みんな楽しそう、タフだね、俺はどうしてこんなに弱くて情けないんだろう、ワイです。

454日前

いやいや、、、えぇ、もう、嫌、、、何かやっても価値のない事ばかりに時間を取られて来た、ここ5、6年、ずーっと未来のためになると思ってきたけど、今面白い事ができない人生に意味なんてねーよな、ワイです。

455日前

いやぁ、いやぁぁぁ、無理だぁ、少し進んだと思ったら実は遠のいていて、結局訳分からん状態がずっと続いて、やる気だけは相変わらず無くて、どうすれば情熱が持てますか、ワイです。

456日前

きっかけを待っていても、何も始まらないから、自分で動いて探して頭使うしかないんだよ、ワイです。

457日前

あーあ、またこうして1日が終わる、どんどん体は退化して、思考は鈍って、老けて老けて、心も腐って、なーんも成長できず、ワイです。

458日前

鈍ってるなと思うが、そもそも冴え渡っていた時期なんて無くて、ただの理想であった、ワイです。

459日前

良いことが一つでもあったらそれでいいよ、当たり前のように幸せがたくさん待っている未来なんて来るわけないんだから、ワイです。

460日前

やっぱ今年はいい事ないわ、そういう年なのかもしれない、って割り切ったフリをしている、ワイです。

461日前

あー、違うんだよなー、こんな事で時間使いたくねぇよ、苦しみたくねぇよ、ワイです。

462日前

うえー、うげー、やっぱ無理ー、いや本当もう何回繰り返してんだよこのループ、本当心が脆い、ずーっとだ、ずーっと同じところをウロウロしている気がする、いつな超えたいなぁ、ワイです。

463日前

あーあ、せっかく動き回った方が充実した時間を過ごせるって実感したのに、直ぐ寝るんだもんな、あと最近調子乗りすぎ、身の程わきまえた方が良い、ワイです。

464日前

割と色々やった土日だったけど、なんか達成感ないな、ベッドの上で生きてるか死んでるかわからないような普段よりマシか、ワイです。

465日前

斜に構えてないで、無駄だろって思い込んでないで、さっさとやれば良いんだよ馬鹿、ワイです。

466日前

やり残してばっかり、たとえそれが嫌なことであっても、やらずに後悔してばかり、ワイです。