2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

317日前

本当人に厳しいくせに自分には甘いよな、ワイです。

318日前

何で変なことを考えてしまうんだ、考える事はやめられない、何で自分中心に考えてしまうんだ、ワイです。

319日前

運勢って本当にわかるのかな、ワイです。

320日前

10年もなー、意外とあっという間、もっと何でもできると思ってたし、もっと変わってると思ってた、ワイです。

321日前

横になるなってー、絶対寝るんだからさー、ワイです。

322日前

喋りすぎなのかな、わからない、加減が、ワイです。

323日前

100時間、もし勉強に費やしたら、どのくらい学べるのだろうか、ワイです。

324日前

そろそろ、本当に始めないと、人生でもう、最後の機会かもしれないよ、ワイです。

325日前

脆いなワイは、てか何でこんな自分のことをピュアで純粋ないいやつなんて思えるんだろう、ワイです。

326日前

このまま一生何の縁もなく終わるのかな、ワイです。

327日前

なりたいだけじゃダメで、行動しなくちゃダメで、ワイです。

328日前

なんで人のミスは許せないんだろうな、ワイです。

329日前

昨日何してたか思い出せない、これもやっただろうか、ワイです。

330日前

ダメだ、やっぱ、欲に負ける、勝てない、ワイです。

331日前

起きて、ゲームして、飯作って、ゲームして、テレビ見て、飯食って、寝る、そんなに悪く無いけど、決して良くは無い、そんな日曜日しか過ごせない、ワイです。

332日前

時間かけたって思われたくない、すんなりあっさりできちゃいましたって言いたい、ワイです。

333日前

単純な思考、そこからは何も生み出せない、ワイです。

334日前

もし、本当にもし、頭の良さは置いておいて、勉強する時間だけでも、本当の事にできたら、今はどうなっていたんだろう、ワイです。

335日前

天気も体調も良くて、特に精神面で悩む事もなくて、金も時間も余ってて、こんな日があの何日あるのかな、そんな日に何ができるのかな、ワイです。

336日前

何つーか、やっぱ一生懸命やるのが怖い、ちょっと気分悪いとすぐ逃げる、ワイです。

337日前

いっかいちゃんと整えよ、まじで、ワイです。

338日前

良いものはぶっ壊し、悪い習慣は積み重ね、最後に残るのは何ですかね、ワイです。

339日前

なんか、色々と崩れちゃったな、また積み直せるかな、ワイです。

340日前

あーあ、もったいない、サボらずやり始めれば良かったのに、人からの評価が全てなんだよなぁ、ワイです。

341日前

いやー待ってよ、もう、嫌だよ、やりたくないよ、プレッシャー感じたくない、責任負いたくない、恥かきたくない、舐められなくない、、、何もしたくない、ワイです。

342日前

横になるなって、お前は一回ダラけたら立ち直れない人間なんだよ、ワイです。

343日前

なんかもうどーでもいいよな、ちょっと良くなってた習慣を惰眠と怠惰でぶっ壊す、ワイです。

344日前

あ、フツーに忘れてた、ワイです。