2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

559日前

待ってくれ、本当に何も生み出せない、ダメだ、もう何やっても上手くいく気がしない、ふえぇ、ぐわぁー、あーもう、ワイです。

560日前

辛い人のそばに寄り添いたい、辛い時ほどそう思う、ワイです。

561日前

ほーんと、調子よさそうに思えてもすぐ進まなくなる、やる気も続かない、いい波に乗りたい、ワイです。

562日前

何の記憶もない、本当に何もしなかった二日間でした、ワイです。

563日前

半日以上寝てたな、まぁ起きててもしょうもない事しかしないから、これで良かったのかも、ワイです。

564日前

やっぱ人間ってめんどくせぇ、合う人に会う、ホンマそう、孤独に耐える人間はその為に生きていくのかもしれない、ワイです。

565日前

一周回って諦めて辛い感情が無になる時と、また負のサイクルが回り始めて鬱になる時と、日々繰り返している、ワイです。

566日前

誰かに頼られるって嬉しい、自分が存在してもいいって思えるし、でも調子乗ったらダメだよね、ワイです。

567日前

あれぇ、おっかしいなぁ、昨日はちょっと頑張ろうって思ったんだけど、あっという間にいつも通りの虚無祭り、価値のある時間を過ごしたい、ワイです。

568日前

もう、なんであの時やらなかったのかは、本当にやめたい、だってもう、その時は来ないから、ワイです。

569日前

今日も何の意味もない時間を、スマホを指でなぞって過ごしただけ、どっかに何かに誰かにぶち撒けたい情熱みたいなものがあって、そのやり場に困っている、ワイです。

570日前

何もしくねぇなぁ、生きるの面倒くさいなぁ、何してんだろうなあって思ってたら今日が終わった、ワイです。 あーあ、あー…

571日前

あーあ、また始まったよこの怠惰で空虚な日々が、最近は怠惰に慣れすぎて怖いわ、一瞬で時間が過ぎる、過ぎたことを悔やんでいる内に時間が過ぎる、ワイです。

572日前

電気つけたまま寝てると、目に悪い気がする、ワイです。

573日前

思わぬところから、思わぬ人から、たまーに刺激がある、これを良い活性化エネルギーにできたらいいんだけど、ワイです。

574日前

あー、下心丸見え、自尊心丸出し、なんでこんなカッコ悪い人間になってるんだよ、ワイです。

575日前

何でだろうなぁ、どうしても満足できないなぁ、図々しいし欲深いなぁ、ワイです。

576日前

諦めずに粘り続けたって気はしないけど、継続したお陰で達成できたのかな、一応意味はあったのかな、ワイです。

577日前

俺が退屈って思ってる時、相手もまた退屈と思っているんだろう、無性の愛に飢えている、ワイです。

578日前

何事も全力になれず、全身で楽しめず、あぁ今日が終わる、ワイです。

579日前

何かに打ち込むのが怖かった、結果が出なくて自分の無能さに気づかされることが、もっと楽なやり方があるのに遠回りしてしまう事が、自分の時間が無駄に終わる事が、本当に怖くて、でも休んでる時間の方が無駄だってことはわかってる、ワイです。

580日前

うーん、結局わかった気になってるだけなのかな、やった気になってできてない事指摘されて文句言ってるだけなんだな、ワイです。

581日前

年齢のせいにだけはしたくないんだ、ワイです。

582日前

例えどんなにしょうもない事でも、一生懸命頑張れば価値が出てくるはず、それはわかってるけど綺麗事で効率悪いと思う自分もいて、何だかもう虚無な、ワイです。

583日前

え、あれ、いや、、無駄にする事はあるとして、無駄にした記憶すらない土日、、、いつの間にこんな時間が過ぎ去ったのかわからない、こわ、ワイです。

584日前

また何もしない土曜日だった、何も起きるはずがない土曜日だった、ワイです。

585日前

悩み悩んで病んだ一週間、振り返るとなんであんなくだらない事に時間をかけたんだって、そう思うことも多々あり、カッコつけたいので効率を求めてしまう、ワイです。

586日前

あーあ、何一つ合ってないわ、どんだけ馬鹿なんだよ、一つもハマってない、ワイです。

587日前

変にカッコつけて、無駄に完璧にやろうとして、あぁ失敗ばかり、全然成長できない、もう、、、ワイです。

588日前

いつまで経っても何もわからない自分が情けない、知識云々もそうだけど、やりたい事とかもわからない、どうしたらいいんだろう、ワイです。