2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

497日前

もし、あの時違う道に進んでいたら、もっと楽しく生きられたのかな、尊敬できる人に出会って、一生懸命頭振り絞って、何でそんな事無いか、あーあ、馬鹿だなぁほんと、ワイです。

498日前

マジでもっとワクワクしたい、こんな薄暗いどうでも良い退屈な未来なんて望んでなかった、ワイです。

499日前

永遠に月曜日に怯える人生、ワイです。 ダメだー、節目の1日だけど、何も書く気にならない。 とりあえず進捗だけど、500日前と何も変わりません。一切変わりません。何もできませんでした。あーあ、あーあ。こんなはずじゃなかったって何万回言ったんだろう…

500日前

折り返し、早すぎ、ワイです。

501日前

スピードより大切なものがあるじゃん、てか早くやって見直すよりゆっくり丁寧にやった方がいいよ、そっちの方が性に合ってるよ、ワイです。

502日前

未だに、自信を持って、これをやり切りましたって出来事がない、いつも中途半端で、いや仕方ないよ無理よこの程度が限界よって、そうなっちゃう、ワイです。

503日前

悪い予感というか、まぁやっぱりダメだろうなと思う事はことごとく当たり、何にもしたく無い日々、厳しさとか苦労も必要だと思うけど、人には味わってほしく無い、ワイです。

504日前

めんどくせー、3回以上経験して居心地悪くて面白くないと思った出来事はもう関わりたくない、でも嫌いだけじゃ世の中罷り通らない、ワイです。

505日前

やっぱ外出たほうが1日が長く感じるな、わかってるけど、めんどくさいが勝っちゃう、ワイです。

506日前

体力つけないとな、何もできんわ、外にいるだけで気だるい、何もしたく無い、でもそんな自分も嫌、もうめんどくさい、ワイです。

507日前

あらら、自分ってこんなにつまらない人間だったのね、何が笑いのセンスあるだよ、周りの環境と付き合ってくれた人が良かっただけ、無能すぎて泣けてくる、ワイです。

508日前

もうすぐで500日か...、あはは、もう半分、え、マジか、何でいつもダメなんだろう、ワイです。

509日前

やっぱり少しずつ積み重ねることがいちばんの近道、ワイです。

510日前

木も見て森も見て土も見て葉も見ないと気が済まない性格、そんなに見て理解できる知能もないくせに、ワイです。

511日前

まず一つ、しっかりやり遂げてみろって、そんな色々欲張らずにさ、ワイです。

512日前

願った理想を全部叶えるためには、とんでもない努力が必要、毎日継続すれば時間は意外と足りるかもね、ワイです。

513日前

あれ、あの決心は何処に行ったの?、というか色々置いといて、結局は寂しいって事よ、このまま1人じゃ生きられないよ、ワイです。

514日前

やっぱ何も無いわ、やりたい事も、成りたいものも、何もねー、ワイです。

515日前

人と話してて満足したことないな、やっぱ俺って知能もコミュニケーション能力も低いんだろうな、もっと楽しく時間も忘れて語り明かしたいと思えたらいいのに、ワイです。

516日前

結局やらない、絶対やらない、一生できない、ワイです。

517日前

え、もう無理じゃね、何年か前がピークだったんじゃね、あー終わったわ、ワイです。

518日前

まだやったことが無い経験に惹かれ、新しい事に挑戦しようと思うけど、いかんせん続かない、続けられなかったことが錘となって体が動かない、ワイです。

519日前

やり始めるきっかけを求めてるなら、きっと本心からやりたい事じゃ無いのかも、でもやって行くうちにやりたくなる事もあるよな、だから行動が大事、ワイです。

520日前

やっぱりな、思い描いてる理想の努力なんて一生やらねーわ、ワイです。

521日前

頭の中で想像する限りは、いつだって何でもできる気がして、世の中チョロくて、自分は才能に溢れて、上手い具合に進めると思うんだよな、ワイです。

522日前

つらい体の痛みはすぐ忘れるのに、恥かいた時の自分しか覚えてない記憶は、どうして心にこびりついて離れないのか、ワイです。

523日前

健康という当たり前のように思っていたものを、もっと大事にしたい、ワイです。

524日前

人が人の事をどうこう判断するなんて、そもそも間違ってるんだ、傷つき傷つけられるのが嫌なら逃げるしかない、ワイです。、

525日前

いつか誰かと一緒に幸せを感じられる日まで、まぁ1人でも楽しく生きていけたらいいよね、ワイです。

526日前

自分には何の才能も特別な事も無い、それが本当に怖くて、なんか変なこと言ったみたりしてみたり、ちょっと輪から外れてみたり、そんな生き方しかできなかった、ワイです。