773日前

あぁ、ほんとに何してるんだろう。昨日は家に帰ってきたのが17時半。そこからベッドの上でゴロゴロし続け、0時過ぎに落ちるように眠り、起きれば9時。起きても特に何をする気にもなれず、昼間でスマホを右往左往。昨日買った弁当をチンして飯を食って、腹が満たされたので昼寝。三時間ほど寝て起きて今。これが明日も続くのだろうな。というか、こんな土日を後何100回続けるのだろうか。もう本当に辞めたい。誰にも語れないような人生。悲しいよ、ただ、ひたすらに唯、時間が過ぎるだけ。そういう人生変えたくてこのブログ書き始めたのにな、、、。一応、糞みたいな内容を書き続けているけど、とりあえず書いてるだけ。最近本当に脳みそ使っていない。身も心もどんどん弱っている気がする。強く、誇り高く生きていきたい、ワイです。