968日前

縋っていた過去の栄光も色褪せていく、ワイです。

それこそ1000日くらいではないでしょうか、栄光の賞味期限というものは。

スポーツ界を盛り上げるルーキーも、芸能界を沸かせる新星も、1000日経てばその話題性はずいぶん薄まり、気づけば他の新人に騒ぎ始める...。

あの頃は〜なんて、やっぱりあんまりカッコよくないです。

スターであり続けるためには、現状維持+日々過去の自分を超えるという積み重ねを続けなければいけない...。

日々生きていく上で、何かに挑戦し、学び、人として大きくなっていく。

ワイもそうでありたい。。。

さっき約半年前に作ったプレゼン資料見返しましたが、割と良い出来で「やっぱ俺才能あるやんけ」と自画自賛。確かにあの時は結構頑張ってたな、トークはイマイチだったにせよ...。1000日後には、もっと良いものを創造していたいものです。