987日前

退化を恐れる二十代、ワイです。

2、3年前からコンタクトレンズを利用しているのですが、上手いことフィットしてない時が多い気がする...。

目の毛細血管で常に赤くなっている部分が増えて、なんだか汚い眼に...白い部分をもっと綺麗にしたいけどもう無理なのかね...。肌のニキビ跡みたいに、もう一生このまま...。

今の自分は特に体に不調を感じる事はなく、しんどくても寝て起きればまぁ快調な体調になる身です。時折腹が痛くなるけどまぁ我慢できないほどではなく、頭首肩腰関節...その辺は特に問題なく過ごせています。歳取ると体の悩みが増えていくんだろうな...。今のうちから体を労らないと将来怖いっすね。

 

まだ過去の自分に体が劣ってるとは思わない。だけど今の年齢くらいがピークなのかもしれない...。当たり前の現状を尊み、余裕があるときに行動せなあかんのです。はい、わかってるんです...。