950日目

昔の自分にあったもの、ワイです。

思い返せば、昔の自分は今よりも忙しかった気がします。

10年以上前のワイは、学校の後に習い事、休日は遊びに行ってましたし、暇な時でさえ何か新しい暇つぶしを探していました。

それが今や...。

すぐに横になり、あてもなくネットの海を漂い、死んだ目で画面を見続ける毎日。

きっと「何も考えたくない」から、意味もなく面白そうなサイトを眺めてるんでしょうね...。TwitterとかYoutubeを見ていれば、常に新しい情報が流れ込んできて、脳死で楽しめるから...。

そうやって暇つぶしでさえ能動的だったので、趣味とか好きなこととか、時間を忘れるほど費やしたこととか...。何もない...。

あーーーんもう、、、