993日前

夏至の日に思いを馳せた夏休み、ワイです。

今日は一年で1番夜が短い日。

夏に至ると書く訳ですから、本日より夏が始まったわけです。

そう言っても、快晴のピーカン...という訳ではなく、薄灰色のセロハンを貼った様な空模様。蒸し暑さは相変わらず続き、今週末は猛暑日になるところもある様で...。

日が長い夏至の日が一年で1番暑くなりそうなものですが、やはり地球も熱せられるのに数十日の時差がある様で...。7月8月の暑さを思うとゲンナリしますね。

 

いやー、1週間経ったわけですが...。

進捗がなさすぎて自分に呆れます...。

1000日...142週間...32ヶ月...2年9ヶ月...。

早いとこ勉強を習慣化させないとダメっすな。

本ブログは勉強の記録のつもりで作ったのに、日記がメインになりつつあるし...。